2014年11月29日土曜日

温泉に良い季節ですよね~

最近ますます寒くなり、温泉には絶好の気候となってきました。
私も明日は紅葉と合わせて露天風呂を楽しもうと、朝早くから箱根へ行く計画を立てております。

折しも今晩のテレ東旅番組は「関東の厳選20湯巡り」。紅葉の見える露天風呂を巡るという垂涎ものの内容です。
どのお風呂からも見事な紅葉!しかも私がずっと憧れている薬師温泉旅籠旅館にも泊まるという羨ましすぎる企画!あそこは飛び込みで泊まれるところじゃない~・・・と思いながら、やはり諦めずに予約してみようと思いました。

この後も様々な素敵温泉が登場の予定。
思い余って日記を書きましたが、これからゆっくりと楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿