2014年12月4日木曜日

閑話休題

本当は箱根の続きを書きたいのですが、昨日面白い事があったので先にそちらを。
夕方アポなしでインターホンを押す人があり、なんだろう…と出てみたら、新聞社の販売員さんでした。
何でも先日応募したミズノ社のグッズに当たりました、との事で…
しかも「新聞3ヶ月取ってくれたら、全部のグッズ(3種類ありました)とその他景品をつけます!」という事でしたので、それならば…と年明け1月から3ヶ月間、新聞購読を決めました。

そして頂いた景品というのが…
・ミズノ スポーツタオル(大)
・ミズノ ウィンドパーカー
・ミズノ アスリート用ブルゾン
・ミズノ ハンドタオル
・米2kg
・ホテルお食事券
・キャノーラ油2本
・トイレットペーパー12ロール
・12月後半朝刊無料
あと何かあったと思いましたが忘れました。

噂には聞いていましたが、新聞って本当に色々なモノを頂けてしまうのですね…
友人に話すと「なんでもっと粘らなかった」と言われたほど^^;

何はともあれ、本当に久々に新聞購読です。20年ぶりだろうか。
ちょっと楽しみでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿