2016年1月6日水曜日

2016年福袋戦果-ニールズヤードレメディーズ10A



続いては普段使いにしているニールズヤードレメディーズの福袋です。
元日にららぽーと船橋で購入した10800円、ボディ&アロマセット。
内容は以下の通りです。

・ローズシャンプー 200ml 2808円
・ローズコンディショナー 200ml 2916円
・スージングマッサージオイル 100ml 3456円
・パルマローザマティファー 30ml 5400円(販売終了)
・ガーデンミント&ベルガモットハンドクリーム 50ml 3240円
・シトロネラスプレー 100ml 2268円
・エッセンシャルオイル レモン 5ml 1188円

合計で21276円でした。

こちらも見事に使いたかったものばかり。特にハンドクリームはとてもいい感じ…伸びてしっとり、ベタつかない…!これならメリッサのほうもチャレンジしたくなりますね。
シャンコンはずーっと気になっていて、しかもローズはドライヘア用との事で、私の髪質と合えばとても嬉しいなあと。
パルマローザの美容液は、春先からフランキンセンスと併用します。ハイドレイティングクリームの代用ですね。
マッサージオイルも発売当時手を出しそうになった品でとても嬉しい。頑張ってマッサージします。

ニールズは整理券が出なかったので、ららぽーとが開店したらまずゲットしよう!とお店を目指しました。
この判断が大正解。ボディ&アロマは大人気で、たぶん5分くらいかな…瞬殺でした。
袋に貼ってあるバーコードシールに、内容タイプを現すアルファベット(このセットは「A」)がプリントされていて、店員さんも客もそこを見て判断します。
これがまあ小さな文字で見えないこと!お目当てのセットを見分けるのにひと苦労でした。
来年はもっと見やすくしたり、整理券配ったりして欲しいなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿