2016年1月6日水曜日

2016年福袋戦果-ニールズヤードレメディーズ5A


あれ?ニールズ2袋目??
はい、やっちまいました。5400円のフェイス&ボディセットです。
内容は以下の通り。

・ゼラニウム&オレンジ シャワージェル 200ml 2376円
・バスソルト リラクゼーション 250g 2160円
・ゼラニウム&オレンジマッサージオイル 100ml 3240円
・ブレンドエッセンシャルオイル エナジー 5ml 2592円
・フランキンセンス フェイシャルウォッシュ 50ml 1600円
・フランキンセンス ウォーター 50ml 750円

合計で12718円でした。

1月2日の松屋銀座はAesop目当てで行ったので、まさかニールズヤード福袋も出ているとは知りませんでした。
帰りがけにふとブースを見かけて立ち寄ると、何と福袋の中身を見せてくれて販売されていました!
10000円と5000円の2種類があり、内容をじゅうぶんに吟味。
10000円のは昨日買ったからなあ…自重しなきゃ…と思っていると、5000円の方にはスターターキットサイズのフランキンセンス洗顔&化粧水が入っているではないですか!
これはジムや旅行の時に非常に重宝するアイテムで、無くなってきたからそろそろ買わなきゃ…と考えていたところだったのです。なので割とすんなりと5000円を選びました。
ローズのシャンコンは前日の福袋に入っていて、こちらにはシャワージェルがあったのでライン使いですー。わーい。
バスソルトも袋から出しただけでとても良い香り。バスソルトはもっぱらマークスのを使っていたので、別ブランドのものという事でとても楽しみです。
オイルが前日のとかぶりましたが…まあ、一生懸命揉みます。老廃物出します。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿