2016年1月5日火曜日

2016年福袋戦果-Aesop



まずご紹介するのはAesopの福袋。
1月2日、松屋銀座で10800円でした。
内容は以下の通りです。

・グリンプス スターターキット 3996円(販売終了品)
・ピュリファイング フェイシャルクレンザー 100ml 3564円
・クレンジングマスク31 60ml 3672円
・ボディバーム08 120ml 3888円
・カミリア フェイシャルクリーム 60ml 3996円
・アンチオキシダントトナー 100ml 4320円

総額で23436円、普段は高くて手が出ないボディバームが入っていたのがすっごく嬉しいです。
同じシリーズのスクラブを使っていて、香りがとても好みなのですよ。このバームも店舗でお試しした事があって、憧れていたのです。
昨年のシャンコン、バスグッズ祭りを期待しましたが、今年はスキンケアですね~。
でもスターターキットは旅行に便利そう。
楽しんで使います♪

しかし今年は本当にレアな福袋となりましたね。
直営店売りナシで百貨店のみ、首都圏では松屋銀座、東急東横、新宿伊勢丹だけ。
松屋での個数はたぶん50個かと。それなのに1人2点までOKなんて…転売してくれと言っているようなモンですよ。ひどいなあ。
来年は直営店での復活を希望します。でなければ、もう福袋な並ばないかなあ…疲れた…

0 件のコメント:

コメントを投稿