2016年1月4日月曜日

今日は普通にお買い物

休日最終日の今日は、無印のカーテンが欲しくて海老名界隈をウロついていました。
カーテンはセール&優待割引でかなりお得にゲット♪
その後はivorishでお昼して、昨年から気にはなっていたキールズに寄りました。
お目当てのヘアケアを買ったら、美白ラインのサンプルを頂きました。美容液だけでも手を出そうかな。すごく気になる…
今はニールズを使っていますが、保湿&美白で肌に優しいというのはかなり魅力的です。

ららぽーと海老名とマルイを回りまして、意外だったのがまだまだ福袋が残っていたこと。
生活の木、ニールズ、ルクルーゼ、オルビス、ハウスオブローゼなどなど…
やはり地元人が多い初売り戦場だからでしょうかね。生活の木精油福袋、ちょっとクラっときましたよ…危なかった…

そうそう、午前中に予約していたルピシアの福袋が届きました。ノンフレーバードの竹リーフ。
今年の福袋はこれで買い納めです。
紅茶・中国茶・日本茶が丁度良いバランスで入っていて、むこう半年分の茶っ葉をゲットです。
特に豪華なダージリンが2袋も入っていたことが嬉しい。普段は梅を買っていますが、さすがは竹だなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿