2015年1月6日火曜日

2015年福袋戦果-FLO、源吉兆庵

お菓子の福袋も毎年いくつか買っています。今年も和・洋1つずつ選んでみました。


まずはFLO PRESTIGE。タルト・ケーキ・デリで有名なお店で、福袋はやらないよな…と素通りしようとしたところ、こんな可愛い袋に焼き菓子がドッサリ!しかも1000円!すぐに購入を決めました。
クッキーアソートのバラしが入っていますが美味しいので気にしない。ルピシアの紅茶にもってこいの内容です。



続いて源吉兆庵。こちらは年に何回か、こういう内容の福袋?詰め合わせセット?を販売していますが、初売りでは破格の1080円。冬のお菓子から看板商品まで万遍なく入っています。
最近漆器や陶磁器に凝っているので、それに似合う和菓子が欲しくなり購入しました。


福袋は食品の福袋が一番お得だと思います。
高級ハム・ソーセージ詰め合わせ袋2015円ってのも良いな~と思いました。
コスメや雑貨のように激戦でないところも、穏やかに買えて良いですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿