2015年1月6日火曜日

2015年福袋戦果-アフタヌーンティールーム


こちらもお手頃感から人気のある福袋です。

・ティーチケット(3/31まで)×3枚
・アフタヌーンティー 12P入り
・アールグレイ 12P入り
・クッキー×3袋
・焼き菓子×4個
・トートバッグ

一番の目玉は、ティールームでどんな紅茶でもOK!なチケットです。
アフタヌーンティ-の紅茶はポットサービズで800円前後。まあお茶だけで終わるだけでなくスイーツも頼んでしまうので、良い販促品だなとは思っています…美味しいから許す。
紅茶と焼き菓子も重宝します。アールグレイは苦手なのでこれも友人行きです。
トートバッグ、昨年は白のラウンドタイプで使いやすかったのですが、今年はどピンク!可愛いけどさ!しっかりした作りなので色々使えます。

これで3240円。バッグまで入れるとおよそ6000円は超える内容です。
3年くらい前に初めて購入してからというものすっかりファンになってしまいました。
来年も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿