2015年1月12日月曜日

友人とロクシタンの話題になった

神社巡りをした友人は長年ロクシタンを愛用していて、当然今年の福袋も予約で購入。
巷であまりに鬱な内容だと言われていたので戦々恐々としていたけど、手元に来たのは使えるものばかりだったよ~との話でした。
イモーテルとプロヴァンスアロマのヘアケアを愛用していて、アンパサンの使用感が気にならない人には良い内容だったようですね。
来年も…まあ考えてみようかな。


ロクシタンといえば、この春に美白ラインが登場するそうです。
ネタ元↓

http://www.wwdjapan.com/beauty/2015/01/01/00014878.html

イモーテルにもブライトニングシリーズがありますが、こちらは完全に美白専用ライン。
純白の花レーヌデプレを主原料として、クレンザー・フェイスウォーター・UVシールドなど一通り発売されます。

ロクシタンの基礎化粧品はイモーテルとアンジェリカを試しましたが両方ともイマイチでした。そんな訳で今はニールズヤードを愛用していますが、このラインが出たら1回は試してしまいそう。おそらくお試しのスターターキットが発売されるでしょうし…

3月7日が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿