2015年1月9日金曜日

来年狙うべきは

さて、先日は思いつくまま福袋ネタバレを書きました。
改めてみると…やや負け戦だったのかなあとも感じます。何か食べ物に逃げているよな…
節分も過ぎずに来年の事とは片腹痛いですが、それじゃあ来年の福袋戦線はどういう戦略を立てるべきか。
今日はそんな事を考えつつ、世間の皆様の戦果写真を見ておりました。
…まあアホらしい話なのですが、何か書き出しておかないと気が済まないというか、今年の福袋戦線が不完全燃焼だったというか終わらないというか…

コスメで買いたいものは
・Aesop
・ニールズヤードレメディーズ
・MARKS&WEB
・ジョンマスターオーガニック
・メルヴィータ
・生活の木

雑貨で買いたいものは
・カランコロン京都
・無印良品
・KEYUCA
・我楽屋おかめ
・オレンジハウス


飲食系で買いたいものは
・ルピシア
・アフタヌーンティールーム
・カルディ
・タリーズ

こんなところでしょうか。
1年過ごせば、また色々と変わってくるでしょうが…
特にコスメは人気のあるブランドばかり欲しいので、web通販を上手く活用したり、正月にあまり人のいない大手町・日本橋界隈を目指したりしようかと。
普段あまり買い物をしない私の、年に1度の発散です。悔いの無いようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿