2015年1月6日火曜日

2015年福袋戦果-マークス&ウェブ


近年大人気のマークス&ウェブのサンクスバッグ。
中身はこんな感じでした。

・ハーバルボディソープ WAKE UP 250ml \864
・ハーバルトゥースペースト ペパーミント 120g \864
・ハーバルモイスチャークリーム ジャスミン 45g \2160
・ハーバルモイスチャークリーム詰替 ラベンダー/ゼラニウム \1296
・ハーバルアミノシャンプー リラックス 50ml \345
・ハーバルアミノコンディショナー リラックス 50ml \345
・ハーバルアミノヘアパック リラックス 70g \561
・ボタニカルソープ ラベンダー/ラベンダー花 40g \216
・スカルプマッサージブラシ \712
・ミニパウチ(乳液×2、保湿クリーム×2、ヘアトリートメント×1、ヘアパック×1)

合計7363円+ミニパウチ分、です。
マークスは整理券を受け取ったら他のお店へどうぞ!後で来てね♪って方式で、私は受け取り締切り1時間前と割と遅めに行きました。
店舗ごとに同じ内容だそうで、自分で選べなかったのが残念。昨年よりも軽い…ってかクリームで稼いでいる?という感想です。しっかり保湿に励みます^^;

そして歯磨き粉ってのが想像の斜め上でした。代わりにリップかバスソルトが良かったなあ;_;
まあ今使ってるのが切れたら試してみます。

やはり3000円というお手軽値段で使えるものばかり入っているのが人気の理由なのでしょうね。
昨年の福袋も、固形ソープと化粧水以外は使いきりました。今年もあっという間な気がします。
来年も目指すぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿